10/20写真ブログ『今日で一旦夏日終わりかな〜?』
お天気:晴れ 風:南東4m 気温:29℃ 水温:27℃
ども!ゆーきです!
今日はお手伝いの合間にちょっと遊ばせてもらえるとなったので
急遽一眼持って遊んできましたよ〜

普段良く見るハタタテハゼ。
珍しくもなんともないけどついつい撮りたくなりました〜。

ここのポイントのヤマブキハゼはあんまり人馴れしてないのかな〜
全然寄らせてくれません。。

アデヤカミノウミウシも良くいますが綺麗で好きなウミウシの1匹です!
みんながワイドで潜るドリフトポイントの奥底へ。。
あまり大きな声で言えない深さですが、、笑
宝石箱のような世界でしたよ〜

アケボノハゼうじゃうじゃ。
ハウジングが悪いのかある程度の深さにいくととった写真再生できなくて飛び気味。

スジクロユリハゼもうじゃうじゃ。
楽しかったな〜。
明日も着後からスタートのナイトダイビングまで!
マンツーマンTGフォト合宿スタートです!
楽しみやね〜〜!
今日もありがとうございました!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



