7/20ガイドブログ『今日はドリフト3本!』
お天気:晴れ 風:南5m 気温:32℃ 水温:31℃
どもっ!ゆーきです!!
台風3号ケーミーが発表されましたね!
22日は台風対策のためクローズとさせていただきます。。
今日Sさんとかえちゃん、せりちゃんで遊んできましたよ〜
シーメリリーさんに乗合させてもらいました!ありがとうございます!!

朝イチ野原曽根でギンガメアジゲット!!
ここ最近で一番固まってた気がします〜

バラクーダもゲット!
2本目はヨナラレイリバーへ!

初ヨナラ初マンタならず。。。

なんか頑張ってる〜
ドリフトダイビングは楽しいね〜
ラストは野原曽根へ!マンタリベンジ!

たくさんのマンタに会えました〜〜
終始マンタに囲まれててよかったです!
Sさんも有終の美を飾りました笑!
と、思ってたら、、、

ウミシダ持ってくんな〜〜〜
足首にもついてました。
何してんねん笑
はぁ〜今日もよく笑った!
楽しいダイビング日和でした〜
今日みーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



