7/22ガイドブログ『台風5号?北上中〜』
お天気:晴れ 風:南4m 気温:32℃ 水温:29℃
ども!小松です!
今日ものんびり出航!
台風が北上してくるそうです、、。
初めての対策なのでドキドキしてます!笑
嵐の前の静けさなのか、今日も穏やかです〜。

アカテンイロウミウシはひらひらと綺麗でした。

ノコギリダイとアカヒメジが群れ群れです!

スカシテンジクダイも最絶頂!!

川平ではマンタに会えず、、、。
映えものを。綺麗ですがもう少し工夫したいのでリベンジ。

エリグロギンポはたくさん!

ラストは灯台下でまったり〜。

いつか柱状節理も見たいですね〜。

ちょー浅瀬でモンツキカエルウオに遊んでもらいました。
ダイバーに人気の魚ですが、僕個人ではどーしても可愛さがわからず、、、。笑
リクエストあれば見に行きますんで言ってくださいね!
明日は久しぶりにお休みです。
ゆっくり体を休めながらたまりにたまった家の掃除などやっていきたいと思います。
今日もありがとうございました!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



