3/20ガイドブログ『北風よおさまれ〜』
お天気:晴れ 風:北東9m 気温:22℃ 水温:22℃
どもっ!ゆーきです!
今日はHさんとマンツーマンで遊んできましたよ〜。
時化予報だったのでオハナさんに乗合させていただきました。ありがとうございます!
お天気こそ良かったですが、風も強く寒い1日でした!
朝イチからパナリヘ〜。

1本目は計4枚のマンタが!
2本目は1枚とふるいませんでしたが大サービスも!

ちかーっ!
パナリのマンタポイントの良いところですな!
3本目は黒島へ〜
深場に行きましたが、結果は虚しく撃沈。。
はぁ、僕もまだまだです。泣
明日は風も落ち着く予報なので、腐らず全力ガイドで!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



