12/9ガイドブログ『南風の夏日今日は久しぶりにドリフトダイビング〜』
お天気:晴れ 風:南東4m 気温:26℃ 水温:25℃
ども!ゆーきです!
最終日Kさんとマンツーマン!
今日も大城さんに乗合させていただきました。ありがとうございます!
夏日のような1日でした!
素晴らしく暖かい笑
夏のポイントより〜

砂に反射する日が眩しかったです〜

ギンガハゼは少なかったな〜
ヒレ齧られてますよ〜

可愛いサイズのウミウシカクレエビ!
2本目以降はドリフトダイビング〜
久しぶりに穏やかなヨナラ、野原曽根!

早すぎない流れが気持ちいい〜

砂地でめっちゃ会えました!

やったね〜!

ギンガメアジも!
Kさん4日間ありがとうございました!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



