11/30AOW講習ブログ『めぐみん!やりましたー!』
お天気:曇り 風:北東8m 気温:24℃ 水温:25℃
ども!ゆーきです!
しまんちゅめぐみんアドバンス講習デイです!
オハナさんに乗合させてもらいました。ありがとうございます!
冬の季節的なものか、めぐみんの日はここんところ時化がちです〜
でも水の中は生き物も多く透視度も良く気持ちが良いです〜!

屋良部海底遺跡〜ここにバラクーダ溜まってくれへんかな笑

めぐみん頑張るで〜

念願のバラクーダにも会えたね〜ラッキー!

どんより曇りの日はGoProもライトがあるといいですよ〜

中性浮力もばっちりやねぇ〜

イソマグロもたくさん!
カマストガリザメもいたけど早かったー!

オニダルマオコゼ久しぶりに見たな!
猛毒ですが美味なんですよ!

めぐみんやりました!
これからもっと潜って練習して楽しんでこー!!
今日もありがとうございました!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



