10/14OWD講習ブログ『さくさくっと終わってご褒美マンタゲット!』
お天気:晴れ 風:北北東5m 気温:28℃ 水温:29℃
ども!ゆーきです!
弾く続きめぐみんのOWD講習です〜
オハナさんに乗合させていただきました。ありがとうございます!
2日目やからか最初の不安もほとんどなくさくさく講習が進みます〜

いい顔しとるね!

レギュリカもスムーーーズ!

今日は先輩ダイバーともやん同行してくれました!
上手なダイバーを間近で見れるのいい刺激よ!!

無事OWDになりました〜!
良く頑張りました!
せっかく石垣島に住んでるのでたくさん潜りに行こうね〜!

マイ器材のフィンが映えてる!

マンタたくさんよかった〜

はいこちら〜笑
さてさて明日は体験ダイビング!
楽しんでいきましょーう!!!
今日もありがとうございました!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



