1/17ガイドブログ『着後2ダイブ〜快晴で気持ち良い〜!』
お天気:晴れ 風:南東4m 気温:24℃ 水温:22~24℃
ども!ゆーきです!
今日は初めましてのHさんと着後から2ダイブ!
お天気も良く風も南寄りでコンディションGOOD!

ライセンス取り立てで、石垣も初めて。
ということで1本目はサンゴの多いポイントへ〜

今日もめちゃくちゃ綺麗な名蔵!気持ち良いです〜

GoProでやっぱマクロはダメだな〜
ウルトラマンホヤめちゃくちゃ多いですよ!

コモンシコロサンゴももりもり!
産卵見てみたいけどどんな感じなんだろう〜

めちゃくちゃ上手でした〜

アオウミガメともっ!

アカネハナゴイ求愛アタックばんばんなんやけど放精放卵までは確認できず〜。
トライアンドエラーで気長に頑張ります!
明日からは黒島水面マンタツアーのお手伝い!
最近渋いからマンタさん頼みますよ〜

あ、冬やのに毎日晴れてて綺麗なサンセット見れてます!
素晴らしい景色やわ〜。いい環境。明日も頑張ります!
今日もありがとうございました!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



