7/20ガイドブログ『今日も穏やかで快晴!操船が気持ちいい!!』
お天気:晴れ 風:南東4m 気温:32℃ 水温:29℃
ども!小松です!
昨日とうって変わって今日は穏やかな1日。
大崎の深場スタート!

スミレナガハナダイ♂
交接狙いたい被写体の1つです!

寿司ぐらいのキスジカンテンウミウシ。
あー、寿司食べたい。。

甲羅がかゆいのか背中ふりふり。

チンアナゴものんびりじっくり。

マンタポイントでは外れ〜。
どこいったのかな??

ケバブ売ってそうて言われたけど、黒髭危機一髪ぽくね???笑

その後地形ポイントではタイミングよく、光のシャワー!!



うん!綺麗でした!
明日はどこに行こうかな〜〜!
今日もありがとうございました!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



