5/2OWD講習ブログ『久しぶりに肌寒い1日』
お天気:雨曇り 風:北東8m 気温:29℃ 水温:27℃
どもっ!ゆーきです!!
まちゃくん最終日!
めっちゃくちゃ豪雨スタートです笑
ポイントに着けば止んでましたが、少し肌寒い。
連日夏のようだったので厳しい風でした!

俺の中性浮力を見よ!とアオウミガメ笑
ぐるぐる僕らの周りをまわってどこかへ行きました。
水中にも先生がいたね〜

カクレクマノミ以外にもクマノミはたくさんいるんだよ〜とハナビラクマノミ

旬なコブシメの産卵もゆっくり見れたし!
なんかドラマがあるよね!

見事OWD認定です!
よく頑張りました!
熱が冷めないうちにAOWのご予約も!ありがとうございます!!

これからもいろんな海をみに行こう!!
NEWダイバー誕生でした!!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



