9/9ガイドブログ『今日もベタ凪やけど変な海況、、、』
お天気:雨晴れ 風:南南西2m 気温:31℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はHさん最終日、半日体験ダイビングでNさんIさんと!
乗合ショップさん多数と遊んできましたよ〜
つるつるベタ凪出航です〜

気持ちの良い海の中〜

タテジマカワハギちぃちゃい〜
もう少し出てきてくれ〜笑

わんさか生えてたウルトラマンホヤは申し訳程度に、、、。
大崎に場所を移して

ちぃちゃいリングアイジョーフィッシュ!
水深落とせば結構いますよ〜

ラピポントニア・パラガレーネかな。
ヤギ類についてるからカゲロウカクレエビと違うと思うけどな〜
斜線も少ないしね!
体験チームNさん、Iさんは

おー、水中写真ではあんまり見ない感じやな笑
佐野くんのナイスセンスです笑
なんか素敵やなぁ〜〜

そしてNさんハッピーバースデー!おめでとうございます!
素敵な旅行にしてくださいね〜!
半日コース組とお別れしてから久しぶりに竹富南エリアへ〜
水が綺麗で気持ちが良いです!

ハゼエリアではちょっと減ったかな〜と
ヤシャハゼペアは何箇所かありましたよん
12mで見れるのがいいよね〜

ウミウシカクレエビちゃんと

可愛い柄のナマコマルガザミ!
だいたいナマコの肛門に入ってるので見せるのが困難です。。。笑
今日も賑やか楽しい1日でした!
明日は1日お休みにしてます。
リフレッシュして明後日からがんばりまーす!!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



