9/8ガイドブログ『秋の走り?北風が涼しいです〜』
お天気:晴れ 風:北東4m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はHさん、おかえりなさいHくん、おかえりなさいせりちゃんの3人で遊んできました〜!
北風がゆるーく吹いてる石垣島。
少し体を動かしたぐらいでは汗もかかず快適です〜
名蔵湾のおかわりスタートです笑

トウアカクマノミがっつり撮影していただきました〜

可愛いサイズもいますよ〜
長くいて欲しいですね〜

こんだけ密集してるとかいわれ大根に見えますね〜。カサノリふさふさ〜

このなんとも言えない淡さに魅了されますね〜

久しぶりに見た気がします!
耳ピーンすぎるウサギモウミウシ
色々見たいのリクエストに応えて大崎の深場にて〜

可愛いサイズのハナゴンベYG
ほんまに色が綺麗なのでがっつりストロボ当ててくださいね〜

スミツキベラYGは可愛い水玉ですが目にピントを合わせるのが難しいですよ〜

たまには映えものも〜

一緒にエキジットする?笑
ラダーに珍客が!
挟まってませんよハタタテギンポ
そして本日もリクエストのマンタへ〜
1時間半の待ち時間を乗り越え

2枚会えました〜
いやー、会えて良かった!!いい日です!笑
待ったかいがありました!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



