9/7ガイドブログ『今日までかな〜?川平マンタ大当たりの巻!』
お天気:晴れ 風:北東5m 気温:30℃ 水温:29℃
どもっ!ゆーきです!!
今日は久しぶりに小浜島のりんちゃんがお仕事仲間と潜りに来てくれました〜!

上にワイコン映っとるがな僕。
こんぐらいの写り込みはモニターでわかりづらいので難儀ですねぇ。。

名蔵湾でリフレッシュダイブスタートです!

みんなうまいうまい!

デバスズメダイもキラキラです〜

そういえば!ようやく注文してた新しいフィンが届きました!
エムデンのレンタルフィン卒業です!
今回からスーパーミューに戻します!なんでワープから戻したかは直接聞いてね!笑
自分に合った器材で潜るのが一番楽ちんです!

アオウミガメ目閉じてる!カメも写真事故とかあんの?笑

リクエストマンタにも会えマンタ!笑
いや会えすぎ、8枚くらいいました!

ち、ちかぁぁぁ!

あ、パイセンちょっと邪魔です笑
面白い先輩が多いです。恵まれてます。笑

めっちゃ大満足!
あー今日も楽しかったなぁ〜

まだ帰らんといて〜!て、言われてる気がしました!
明日は気の合う仲間とのんびりオフでダイビングしてきます!
どんなお写真ブログに載せれるかな〜!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



