9/5ガイドブログ『今日はマクロからドリフトまで〜』
お天気:晴れ 風:南東4m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日からHさんです!お帰りなさいです!
初日はOHANAさんに乗合させてもらいました!
ありがとうございます!!
名蔵の噂のポイントから〜

見たかったトウアカクマノミ!初めて見たんですが自分で見つけたかったな〜

カクレクマノミも淡い色のイソギンチャクに!
マクロでここはリベンジだな!!
2、3本目は野原曽根〜。久しぶりやし青かったので楽しみでした!

ギンガメアジも増えてますよ〜

マンタの求愛を聞きつけてやってきましたが今日は無しなのかな〜?
あっちこっちで会えましたよ!

大物トリプルラストは!バラクーダ!
良い海況にわいわいと賑やかな1日で楽しいダイビングデイでした!!
明日はもっと賑やかになりそうです!!!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



