9/3ガイドブログ『マンタは何処へ??』
お天気:晴れ 風北北東2m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はかおりん、初めましてHさん、おかえりなさいHさんと!笑
島周りでのんびりと遊んできましたよ〜

ぜひ撮ってほしいよね〜てことでヤマブキハゼ
相変わらず綺麗なやつめ!

でーっかいサザナミフグが鎮座してました。
ちびっ子が見たい!

2本目は地形と小魚の群れを!

乗合のショップさんに聞いたらこれでも減ったそう、、
充分、圧巻でした!

リュウキュウキッカサンゴと!
3本目マンタ見に行くか悩みましたが、ここ数日の結果が良くないので
大崎で遊びました

まとまりが欲しいアカククリ

散り散りになったハダカハオコゼ
明日はマンツーマンマクロで乗合させてもらい遊んできます。
OHANA号1日メンテナンスっす!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



