9/21ガイドブログ『今日は台風前ラスト!』
お天気:晴れ 風:東8m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はクマさんのダイビングショップさんに乗合させてもらいました。
ありがとうございます!
今日はOさんとマンツーマンで!!
最近行ってないな〜っていうてたモエギポイントスタートです。

めーっちゃたくさんいるのでどうせなら一番小さいやつを!
モエギハゼ久しぶりに見ましたが可愛いなぁ〜。
ヒレナガモエギはどこにいるのかなぁ〜

タコベラのディスプレイが綺麗で追いかけてたけど
ストロボのケーブルいつの間にか抜けてて1灯になってた。。。

久しぶりのドロドロ深場は透視度悪かったけど生き物は楽しい!
フタホシタカノハハゼ黄色ちゃん。ヒレ全開やー!

濁りに邪魔されて、、、マスイダテハゼかな〜??

Oさん発見のニシオキフウライウオ!いい色〜
ラストも久しぶりの内湾へ

ウミヅキチョウチョウウオ幼魚はついつい撮っちゃうね〜

オヨギイソハゼに混じってナガレボシも浮いてた!
こんなことあるんや!

今日はクマさんから教えてもらったマンジュウイシモチ!
しばらくいてくれるといいなぁ〜。
ということでまたお見せできるかもしれません。。。
台風次第ですが〜。
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



