9/1ガイドブログ『セプテンバーやで!夏はまだまだ続くっ!!』
お天気:晴れ 風:東南東3m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日は中国からお越しの方達と〜

朝イチマンタ狙いは失敗でした。。
スムーズにポイントに入れましたが上がってきたらすでに順番待ちが、、、
マンタシティの人気凄すぎ!
場所を名蔵に移しまして。

魚がもりもりポイントへ〜。

誰も知らんやろうなこの根。
ウスモモテンジクダイとネオンテンジクダイ、キンメモドキにグルクンと
小魚パラダイス!
まぁ、奥マッシュとでも言っときます。笑

冬は閑散期かな??
ワイドの日はGoProで行くことが多いですが
動画の切り抜きだと上手く撮れない。

コガネシマアジは群れ群れ!

シェブロンバラクーダがおるんです。笑
何撮ってるかわからんやないかい!
明日は体と器材のメンテナンスしようと思います。
9月もいっぱい潜るぞ!!!
今日もほんまみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



