9/19ガイドブログ『今日はまた賑やかに〜』
お天気:晴れ 風:南東5m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
台風対策まで必要なさそうですがツアーはいよいよ怪しいです。。。
どうなることやら〜。
今日はおかえりなさいOさん、Aさん、かおりんと!!
今ホットな子からスタートです!

僕も教えてもらったんですがみんなやっぱり見に行ってるそうで。笑
相当レアでございますなぁ〜。
僕も1眼で撮りたいでやんす。。

こっちもアイドル級?ホシカゲアゴアマダイ

名蔵の内湾でのんびり60分笑
時間は足りませんなぁ〜。

今日は大人にも会いにいきました〜透明度はほんまに悪いけど、、。
アカククリたくさんいておもろいですよ〜

多分この夏誰にも見られてへんのちゃうかな?
ここのスカシテンジクダイは足出さないとなんで、、、
今日はちょこっと海況気にしながら大崎、名蔵で遊んできたよ〜。
明日は息子くんの行事のためお休みです。
ちょっと今日まで突っ走ってたのでここらで休憩します。
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



