9/15ガイドブログ『リピーターさんが続いてとっても楽しい日々』
お天気:晴れ 風:南東5m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はアッキー、Sさん、まちゃ、ちえみさんと遊びました!!
船の上も賑やかで楽しい。幸せだ!

ナイトの時の天の川!
めちゃめちゃ綺麗でしょ??
興奮冷めないうちに次企画していくのでお楽しみにっ!
南東の風やや吹いてるなーと島陰で遊びました!

アカネハナゴイもりもり〜

ストーカー気味なホンソメワケベラちゃん。ずーっと耳くそ食べてくれてたなぁ〜笑

地形も行きましたっ!

がおーーーーっ!
今日は最後なんとなくマンタシティへ〜
ほんまになんとなーくですよ〜

ホソカマス群れてた〜

あれよあれよと増えて合計4枚のマンタが!
しかもうちのゲストの上をたくさんぐるぐる〜。ありがたや〜
楽しい連休最終日でした!
明日はちえみさんとマンツーマンで遊びますよん〜
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



