8/19ガイドブログ『今日も快晴ベタ凪2チームで!』
お天気:晴れ 風:北3m 気温:32℃ 水温:29℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はおかえりせりちゃんの甥っ子そうちゃんのOWD講習と
Mさんご夫婦のFUNダイビングチームで遊んできましたよ!
つるつるベタ凪快晴でしたが、まーたそういった写真を1枚も撮ってないのは僕です。
じゃあブログに書くなよ。と僕も思ってますがやっぱり書いちゃうところがまだまだ下手ですな。
許してくださいね〜
さぁ今日は久しぶりにOWD講習です。
ディープばっか行ってちまちま生き物探してるんですが講習もやるんですよね〜

高校生!フレッシュですわ〜

浅いサンゴエリアではデバスズメダイシャワー!
石垣のサンゴとスズメダイパワーでスタートです!

FUNチーム佐野くんが撮ってくれました〜
お手本やってるの恥ずいな笑

中性浮力はダイバーの基本。
ここさえまず押さえとけばダイビングはメキメキ上手になります!

講習でアオウミガメにも会えますよ〜

カクレクマノミもね!

海水目が染みるよな〜

人懐っこいアオウミガメが真横素通りです。
動画ありますがほんまにこっちきました笑

久しぶりせりちゃん!おかえり石垣へ!
いやー、嬉しいね!
マンタにも会えました!ってしたかったけど
今日は会えず、、、Mさんご夫婦のリクエストやったんですが、、、とほほ。
自然は難しいなぁ〜
明日も引き続き講習頑張りましょう!!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



