8/11ガイドブログ『台風11号が来ますねぇぇ!!』
お天気:晴れ 風:南4m 気温:32℃ 水温:29℃
どもっ!ゆーきです!!
今日も引き続きOさん(@epicdiving2020)、Tさん(@log_tomo)と!
台風11号あまり懸念してませんでしたが来ますね!
ようやく台風対策になりそうです〜泣
明日12日ツアー終了後OHANA号陸揚げします。
13日は終日欠航となります。14日は再開できるかなぁ。と思ってますがまだ判断できません。。

モエギハゼポイントでちょっと冒険。
おんなじような環境なのにモエギハゼは全くいませんでした!
おんなじポイントでこうも違うのかと。面白いですよね〜
2本目は深場へ誘われてきました〜
お写真二人にお借りしました〜

アケボノハゼはたくさんいます〜。魅惑の深場ですね!

やっぱりいました!アカオビサンゴアマダイ!
すぐ引っ込むイメージがあるので興奮を抑えるの必死でした!

赤色が出にくいみたいやけどなんでかな〜??

これもアガった!!!スジクロユリハゼチビ!
綺麗やなぁ〜。明日は僕も撮りたいなぁ〜。ちらっ
ラストは大崎でのんびり

ヒメダテハゼじゃんぷ!!
ダテハゼはうまく飛ぶことが多いけどシノビハゼとか飛ばないんだよなぁ〜
むむむむむなんだこれは

Tさんのドアップ。笑
砂地に置いてるとイタズラされるんですね、、笑

コンペイトウウミウシはライトの上に乗っけられてるし。笑
今日も楽しかった〜笑
明日は気をつけて遊びましょう!
今日もほんまみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



