7/4ガイドブログ『今日はぴーかん気持ちいいのだ!』
お天気:晴れ 風:南西3m 気温:32℃ 水温:30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日はHさん、Nさんご夫婦とです!
ジャムさんに乗合させてもらいました。ありがとうございます!
今日は夏の先走り!落ち着いた南風と穏やかな海況であちーあちーな1日でしたよ〜

まさにてぃだかんかんです!

Hさんも今日はワイドで遊んでもらいました〜

Nさんご夫婦ものんびり潜ってもらいました〜
地形も気持ちいい光が入ってます!
小魚の群れがあると尚いいんですが、、
ここ何日かの中で1番綺麗だったなぁ〜
キビナゴもキラキラで癒されます!
ラストは野原曽根
まさかの登場です!

久しぶりに見たー!
ラッキーマンタでした!!

ギンガメアジは小群れです。。
カップリングも見られるので
また数も減りそうですね。。
大量が見たいぞ!!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



