7/3ガイドブログ『新艇へお邪魔して来ました〜!』
お天気:曇り晴れ 風:南8m 気温:31℃ 水温:27℃
ども!小松です!
今日はオハナさんに乗合させてもらいました!ありがとうございます!
いや〜、新艇かっこいいですね〜!

いやー、新艇大きくてかっこいい!
ヨナラ方面へ!
とりあえず浅瀬でリフレッシュ!

久しぶりに元同僚が奥さん連れて来てくれました〜!

なんもいうてないのにおんなじポーズ!アツいなぁ笑
夫婦お揃いの器材も良きですん!

ウミヘビ見たかった!て初めて言われました笑
ヒロオウミヘビ。僕は頑張って近づいて写真撮りました。
一応リクエスト叶えれたね〜

そういえばこんなんあったわ!と思い出した人工物。
初めて潜りました!

なんのやりとりしてんかな??

そそられる落ちてる破片。

メガネスズメダイ幼魚は小さかったな!

カサイダルマハゼもミニミニサイズで撮りやすい!
2本目以降はヨナラ、野原曽根とドリフトへ!
僕は船長だったので写真ありません!
マンタにギンガメアジ、バラクーダと盛りだくさんだったみたい!
よかった!
明日は自社船出航です!
今日もありがとうございました!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



