7/13ガイドブログ『夏日ですなぁ〜』
お天気:晴れ 風:南西4m 気温:32℃ 水温:29-30℃
どもっ!ゆーきです!!
今日は2月に講習頑張ったももたろ〜とマリアンヌと!
夏の海を満喫してきました〜


すっかり水温も上がって快適だなぁ〜

ダイビングでじっくりアオウミガメを観察〜

きゅんきゅんなハートもチェック!笑
川平マンタシティでは七番目とちょっと混雑してましたが
2枚のマンタゲット!!

冬のマンタスイムでも見れてるから2人は100%だな!

近くも来てくれたり〜〜
ラストは崎枝の地形で!

映え〜笑

豪邸イソギンチャク!

お昼が一番綺麗だな!!

ファイヤーコーラルも!
のんびり夏の石垣の海満喫したね〜
また潜ろう!!!
今日もほんまみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



