7/12ガイドブログ『今日も暑い夏日和!マンタはどこいったぁ〜?』
お天気:晴れ 風:南5m 気温:31℃ 水温:29℃
ども!小松です!
今日も引き続きリピーターさんとのんびりダイビングです!



大崎エリアはあいかわらずの生き物の多さ!





崎枝では地形からら綺麗な光のシャワーが!

何年ぶりだろうか、マンタスクランブルに入りました。
残念ながらマンタはいませんでしたが、ちょっと懐かしさに浸ってました。
今日もまたサンセットヘルプ帰りの更新でちょっとざっくりになってしまいました。。
明日も引き続き遊んできます!
よろしくお願いします!!
今日もありがとうございました!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



