6/25ガイドブログ『アニョハセヨ!今日も賑やか!』
お天気:晴れ 風:南3m 気温:32℃ 水温:28℃
どもっ!ゆーきです!!
今日も賑やかです!
引き続きOさん、久しぶりTさん、かえちゃん、韓国から初めましてOさん、Kさん!
マクロダイブ3本でたっぷり遊びましたよ〜

最近の推しメンを紹介しました!クロオビスズメダイ幼魚はまだ小さめ!

モエギハゼにも挑戦してもらいました!
難しいけどやりがいありますよ〜

久しぶりトウアカクマノミに会いに!
海況も良いしのんびり気持ち良い海です〜

ギンガハゼもいっぱい!
韓国語でスッと紹介できないのが悔しいです、、。

ウサギモウミウシもたっぷり!

タツノハトコも小さかったです〜

ソラスズメダイ幼魚もたくさん!
じっくりマクロで写真撮れる店で選んで来店してもらえて
なんだか嬉しい気持ちになりました。
明日も楽しんでもらえるようにがんばろっと!
今日もほんまみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



