6/16ガイドブログ『今日は一段ときつい南西の風』
お天気:晴れ 風:南西7m 気温:31℃ 水温:28℃
どもっ!ゆーきです!!
最近朝起きて家から見える気の揺れをチェックするのが日課です。
家の近所で揺れてるとなかなか強め。
今日は朝イチ竹富に向かうのも一苦労。。
連日の強い南風で思ったのは冬のエリアの方が好きだなってこと。
穏やかになったらこれでもかってぐらいいきたいですな。

推しの子ではなく推しのエビ。バブルコーラルシュリンプ
長らく楽しませてもろてます。

今年はきゅんきゅんサイズがいないなぁ〜
でっかいけどまだ幼魚の模様チョウチョウコショウダイ

砂地は透視度もイマイチ。流れあり。
くぅ〜〜〜〜

小魚は増えてるよーな、、旬ですよ!!

ちょろちょろとセジロノドグロベラ

久しぶりにナガサキスズメダイ幼魚を。
昔、初めて見つけた時すげー嬉しかったけど
市内エリアで勤めてから頻繁に目にするようになりちょっとがっかりした記憶があります。

今日は全然出てきてくれなかったな〜
明日はエリアを変えれたらいいなぁ〜
今日もほんまみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



