5/9ガイドブログ『昨日はゴーヤー(5/8)の日だったそうな』
お天気:曇り雨 風:東北東8m 気温:24℃ 水温:25℃
どもっ!ゆーきです!!
昨日はゴーヤの日だそうです。なんだか沖縄っぽいですね!
今日は9日何の日かな?あ、うちのおばあちゃんの誕生日です笑
元気に長生きしてね!
今日はHさん、あっきーとまったりです!
エリア変えて竹富行く?なんて相談してましたが
せっかく新調したTGがあるので写真撮りたいと、、、、
じゃあ大崎行こうじゃないか!と結局このGWは毎日のように大崎へ行ってましたね笑

あっきーになかなかわかってもらえなかった笑
ちらちら横目で見てたら目線がえらい下の方で、、、
思わず「上やがな!」と叫んでしまいました笑
無事じっくりと撮ってもらえたのでよかった!

華波さん発見かわいいサイズ✖️2!
もうちょいちゃんと撮ればよかった。

あっきーが見つけたウミウシ。
ここ数年昔よりリュウグウ系のウミウシが少ない気がします。

このサンゴが可愛過ぎて、、、。ついついたくさん撮ってしまった。

寄り添ってかわいい〜。

他の場所でも見つけたい、持っておきたいネタ。

久しぶりにヤドカリ紹介したな。
イマイチ惹かれないんよな〜〜〜〜〜。

かわいいサイズだったのだ!

ベラの幼魚とか紹介するのはちょっと迷うんですよね。
ひらひらと逃げ回るベラに嫌にならんか心配しちゃう。余計な心配か。
イライラするけど粘ってみましょう!

ホストのミズタマサンゴは増えてる気がします。
昔は見てみたくて探し回ったな〜〜

岩場で見るよりめくる方が早いと思ってしまう今日この頃。
狙いは平べったくて大きめのガレです。
さぁ4/21から続いたGWも今日で一旦終了。
ほんまに今年はたくさんの方と潜れて楽しかったな〜。
明日は1日ちょっとゆっくりして明後日からまた海に出ようと思います。
さぁ、窒素抜こ笑
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



