5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
お天気:晴れ 風:南西7m 気温:29℃ 水温:26℃
どもっ!ゆーきです!!
今日は引き続きOさん、OさんとOさん笑
講習とFUN2チームに分かれて遊びました!

同じポイントでも普段行かない方面へ行くと新たな発見があるもんです。
良い感じのがれ場ゲット!冬楽しみやなぁ〜。

講習チームもよく頑張りました!

このエビ何かな〜。
深いし焦ってボカして撮りすぎた。
ん〜。気になる。

むかーしうぐる島に連れてってもらったときに見て以来。石垣島では初めまして。
その当時はとにかくこっちにいないアオウミウシのがレアで
ツノザヤウミウシはすぐに他の人に回してしまったが、、笑
懐かしい記憶です。笑

オオツカ君の生存確認です!
場所は少し変わってましたがちゃんといました!
見つけるコツはハタタテハゼのあんまりいないとこです。笑
この後別のハイライトが生まれてましたが僕は知りません、、、、。泣
いや、水中でのコミニケーションってむずいなぁ〜

全職場も合わせると10年近く通ってくださるOさん。
この度ベテラン体験ダイバーを卒業し晴れてオープンウォーターダイバーに。
ほんまにおめでとうございます。Oさんもよく頑張ったけど、
講習スタートさせれた僕も頑張った笑
前職場の歴代先輩スタッフたちはきっと驚くでしょうに!
さぁ台風6号が来そうですが遊べるギリギリまで遊びましょう!!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



