5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』

お天気:晴れ 風:南西7m 気温:29℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日は引き続きOさん、OさんとOさん笑

講習とFUN2チームに分かれて遊びました!

フジナミウミウシ

同じポイントでも普段行かない方面へ行くと新たな発見があるもんです。

良い感じのがれ場ゲット!冬楽しみやなぁ〜。

講習チームもよく頑張りました!

このエビ何かな〜。

深いし焦ってボカして撮りすぎた。

ん〜。気になる。

ツノザヤウミウシ

むかーしうぐる島に連れてってもらったときに見て以来。石垣島では初めまして。

その当時はとにかくこっちにいないアオウミウシのがレアで

ツノザヤウミウシはすぐに他の人に回してしまったが、、笑

懐かしい記憶です。笑

アケボノハゼ

オオツカ君の生存確認です!

場所は少し変わってましたがちゃんといました!

見つけるコツはハタタテハゼのあんまりいないとこです。笑

この後別のハイライトが生まれてましたが僕は知りません、、、、。泣

いや、水中でのコミニケーションってむずいなぁ〜

全職場も合わせると10年近く通ってくださるOさん。

この度ベテラン体験ダイバーを卒業し晴れてオープンウォーターダイバーに。

ほんまにおめでとうございます。Oさんもよく頑張ったけど、

講習スタートさせれた僕も頑張った笑

前職場の歴代先輩スタッフたちはきっと驚くでしょうに!

さぁ台風6号が来そうですが遊べるギリギリまで遊びましょう!!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki