5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』

お天気:晴れ 風:南西7m 気温:28℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日は引き続きNさんとおかえりなさいOさん、Oさん笑

OさんはOWD講習のためABCdiveさんに乗合させていただきました。

ありがとうございます!

心配してたけど大丈夫そうなOさん!

華波さん講習チームです!

明日も頑張りましょう!

こちらはFUNの佐野くんチーム!

のんびりフォトダイブでございました!

僕はOさんとのんびりリフレッシュ!

夏日で天気も良いですが西寄りの風が、、、

マンタも濁ってはいましたが4枚!ゲット!

明日ものんびり楽しみましょうね〜!

なんと6月頭に台風来そうな予感。。。

まじかぁ〜。産卵ナイト予定でしたがどうなることやら、、、。

4年前も6月に来てるんですよね。宮古島ツアー前倒しの記憶が、、、。

ひぃ〜〜。神頼みや!!!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki