5/23ガイドブログ『今日は着後から南の風感じる日』

お天気:晴れ 風:南西6m 気温:28℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日は着後から初めましてMさん、Nさんで遊んできました!

GWのやらしい北風から気づけば夏になるための南西の風が。

なんだかぬるくじめっとしていますがお天気は良くて気持ちいいです!

産卵もひと段落したのかダラっとしたコブシメ

ゆっくり休んでちょうだいな。

水温も26度超えてますし寒さはないので暖かい恩恵はありませんが、

物珍しさはありますよね〜

透明度が良いと綺麗なアワアワ。

明日は急遽スノーケルチャーターに。頑張りましょう!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki