5/17ガイドブログ『今日も強い東風!やっぱり穏やかな大崎へ』

お天気:晴れ 風:東北東7m 気温:26℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日はHさんとOさんで遊んできました!

雰囲気変えて竹富南スタートです!

ヤノダテハゼ

みっけ!13mで見れるのは嬉しいのだ!!

居着いてくれるかはほんまに不明、、、。

終わって上がるとなかなかの風波が、、、、。

結局2本目以降大崎へ!

アルファスズメダイ

ちょっと場所移動してたな。ずーっとそこにおる生き物ではないので当たり前ですが

ガイド泣かせですよね笑

ベニヒレイトヒキベラ幼魚

減ったと思いましたがこの子達もウロウロ〜。

カイメンカクレエビ1種

海綿をぷにぷにしたら出てきました。ごめんね。

お腹に卵抱いてるね!ますますごめんね!

今日はそんな感じで竹富〜大崎と広く遊んできましたとさ!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki