5/16ガイドブログ『今日はFUNと体験と!』

お天気:晴れ 風:東北東7m 気温:26℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日はHさんとOさんFUNチームとNさんご夫婦体験チームで遊んできました!

若干北混じりの東風。海から上がると少しひやっとします。。

無理せず大崎で遊んできました!

スミレナガハナダイ

だいぶ大きい子ばかり目立ちます。成長スピードが早いんでしょうか??

ヤミスズキ

結構出て泳ぎまくってましたがストロボ光るたびに嫌がってました。ごめんね、、。

体験チームはアオウミガメに会えました!

3匹会えたそう!良かったです!!!

アケボノハゼ

Oさんがまたやってくれたぞ〜〜〜!

大崎で2匹目のアケボノハゼです!名前はオオツカ君になりました?笑

すごいポテンシャルだぜ、、、大崎。

てか僕が見つけたかった。笑

悔しい!!

キヌハダウミウシ属の1種22

模様の可愛いウミウシですな!早く名前つかないとナンバリングでガイドは流石にできません笑

クロスジリュウグウウミウシ属の1種3

図鑑よりネットで先に調べたら観察例少ないやつやん!!

もっと写真撮ればよかった〜〜〜〜。

なんか模様違うよな?と思ってたんですよ。

またまた悔しい。。

ヒレナガネジリンボウ

めちゃなんとなく撮りました。

ついついおると紹介するし撮るよね。。

リクエスト岩の上に座った写真!笑

こんなリクエストも可愛くて募集してます!

ロドマンオトメウミウシ

うーん、名前がかっこいい。ロドマン。英国紳士にいそうやね。知らんけど!

ハッチアウトのタイミングがずれたのか??

ちょろっとだけ卵がありました〜!

新婚旅行!おめでとうございます!!

末長くお幸せに!!

さぁ〜、ランチの買い出し行かなきゃね!!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki