5/15ガイドブログ『東風強い日。肌寒いし曇天でした〜』

お天気:曇り雨 風:東7m 気温:25℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日はHさんとOさんと!

東風強めなので大崎方面で遊んできました!

先日5mmのスーツを破いてしまいまして、本日からちょっぴり早い3mmスーツへ。

意外ともういけるな。ってのが正直な感想です笑

スーツはオーダーして買うべきですよ皆さん〜

そして今日は動画をメインで撮ってたんですがブログに載せづらいので

合間合間に撮ってた写真で!

アケボノハゼ

動画メインで遊びたかったので会えてストロボは1灯に!

1灯でも撮れます!

キベリアカイロウミウシ

Oさん提供のウミウシ。綺麗でした〜。

ユビウミウシ

こちらもOさんより。石垣でも目撃の少ないウミウシだそうです!

すごいぜ!!

春はこんな景色も見れますよ!

普段と違うところを探しながら潜るのも楽しいですよ!

明日は北寄りの風に、、。

ひぃ〜。まだまだ夏は来そうにないですね〜。

安全第一で遊んできます!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki