5/13ガイドブログ『今日もベタ凪マンツーマンで!』

お天気:曇り 風:北東2m 気温:25℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

今日はHさんとマンツーマンで!

ニシキアナゴ

今日も会いに行ってきました!日に日に撮りやすくなってます!

そのあとは名蔵湾の湾奥で遊びました〜。

コンニャクウミコチョウ

減ってるけどまだ見れました。もう2度くらい水温上がるといなくなるかな〜?

ブッシュドノエルウミウシ

めっちゃでかい。可愛くない!交接してたから一応、、、。

ウミウシはどうやって出会うんかなぁ〜??

エリホシベニハゼ

久しぶりに!目的は別やったけどとりあえずね!

明日は溜まりに溜まった事務仕事をこなしていこうと思います。。汗

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki