5/12ガイドブログ『今日は凪で!』

お天気:曇り雨 風:北西2m 気温:24℃ 水温:26℃

どもっ!ゆーきです!!

ウェットスーツのあちらこちらに穴が目立つように、、、。今シーズンで卒業かな〜。

今日はHさんとOさんと!

いやーなうねりもありましたが行きたいところに行けました!

ニシキアナゴ

んー。証拠っすね笑

今日はよく出てくれた方!

だんだん慣れてきたか??

デルタスズメダイ

安定しています!

ちょっと大きいですが、、、。

シコクスズメダイ

似てますよね笑

圧倒的に数が多いので石垣ならどこでも見れますよ〜。

オナガスズメダイ

フカミスズメダイ探してまして、お!!っとなりましたがオナガちゃんでした泣

小さくてかわいい子でしたけど違うんよなぁ〜〜。

シチセンチョウチョウウオ

綺麗で撮りやすいサイズでした〜

チビミノウミウシ

一個のハマサンゴにめちゃくちゃいました笑

インドカエルウオ

お食事中失礼しました!!

ちらほら出てきてます!

シリキルリスズメダイ

かわいいサイズめちゃいてます!!

アカハチハゼ

これは婚姻色なのか?1匹だけしかおらんかったけど笑

アツクチスズメダイ

この子も出てきてます!

名蔵湾に行きましょう!!

明日はマンツーマンで!

今日もほんまにみーふぁいゆー!!

投稿者プロフィール

KomatsuYuki
KomatsuYuki