5/11ガイドブログ『今日は調査?確認?』
お天気:曇り雨 風:北西4m 気温:24℃ 水温:25℃
どもっ!ゆーきです!!
今日は朝から竜巻のようなものが発生していた石垣島。
確かに西寄りの風が強くなりましたが無事に帰ってきました。
心配してくれる家族がいるのは嬉しいですね。
今日はHさんとOさんといろんなネタの確認でした〜。

久しぶりに行くと見えない、、、、。
いや、数が少なくまだ幼魚の時期ではありませんでした〜。

大きいので撮りやすいけどヒレの開きは渋め。
もう少しモエギは封印かな??笑

いっぱいいるけど寄れないよ!
モエギも見てほしいしこの子も見てほしいからNDLが足りません。

浅場に綺麗な景色が!
徐々に背景のネタも持たんとね。
西の風がやだなぁ〜。と思いながら大崎へ。

んー。この子は今年全然おらんね。
そろそろどっかにマーチの瓶沈めに行こうかな?

ここ最近はかなりお世話になっております。
突然いなくなるから、いつまでおるんやろか?

今年は1匹も自分で見つけてません。
去年が多かったのか〜?

卵持ってるの見たいな〜と思ってたら見れた!
長過ぎて撮りづらいけど。どう撮るのが良いの?

増えてきてます!
かわいいサイズ多いですよ〜
明日も西寄りの風。雨。
今年の梅雨はしっかり雨降ってます!!水不足せんでいいけど。
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



