3/16ガイドブログ『求愛マンタイベントスタート!』
お天気:晴れ 風:北東4m 気温:24℃ 水温:23℃
どもっ!ゆーきです!!
今日からイベントです!
Hさん、Oさんとアキラくんでヨナラドリフトへ〜〜
あったかいし穏やかやし久しぶりに北側からヨナラへいけました〜

昨日がヨナラにマンタがいなかったみたいで不安なスタート。。。
1本目空振りでございます。とほほ。

韓国人の方がよくしてる鏡を買ってみたので。
んー。なんとも微妙や。結局癖で振り返ってしまう。。。笑
なんなら1本目もこの後の3本目も忘れていく。。
今日も渋いのか〜と思いましたが、3本目でやりました!

合計4枚のマンタに会えました!

しかも求愛〜!
やったぜ!!

はぁ〜、よかった笑
明日もヨナラ行ってきます!!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



