2/18ガイドブログ『さむーいけど少し風はおさまった??』
お天気:曇り 風:北東6m 気温:18℃ 水温:21.7~22.5℃
どもっ!ユーキです!!
今日は到着後2ダイブ行ってきましたよ〜
初めましてのTさん、Sさんの親子でご参加いただきました!
群れ!リクエストだったので久しぶりに竹富南スタートで!

もう少し増えてほしいバラクーダ、、
贅沢言っちゃいかんですね。。笑

イソマグロ結構たくさん!
レンズ外して撮ってましたがやっぱGoProじゃ遠いなぁ〜
水面マンタも探しに黒島へ!
フットワーク軽めです!

潮目もいい感じ魚も多い!!
けど、マンタだけいない〜

ハタンポいっぱい!
曇ってて暗いからかすごくたくさん手前に出てきてました!

太陽光なしでしたが地形も楽しんでいただいて〜!
寒い中ご参加ありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいね!!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



