12/29ガイドブログ『あらら、やっぱり時化るよねぇ〜』
お天気:曇り雨 風:北東6m 気温:21℃ 水温:24℃
どもっ!ゆーきです!!
予報ではなかなかの雨っぽかったけど雨より風がひどい!
名蔵湾きつかったなぁ〜。
今日はOさん、ともちゃんと!
大崎オンリーで遊んでまいりました〜
今日は僕も1眼レフ持たせてもらって!

ガイドなのにゲストに聞いちゃう笑
キミシグレカクレエビ。お初やし名前ちょっと響きええな、、、

納得いくまで撮ってないけど一応撮った悪魔の実ことミノイソギンチャク。

ホンオトメウミウシと思ったけど、和名ない1-2かな?触角がぽいんですよね。
Oさんナイスです〜!
そしてこの時僕はまだ気づいてないんですよ、、、。
自分のライトがないことに汗

2本目のちょうどこの時ぐらいかなシリウスベニハゼ撮ったりネタ探すのに
ライト船に置いてきたかな?と。でもBCDから外した記憶もない、、、。
ちょっとずーつ焦ってました。笑

ということでライト探しに付き合ってもらうためまたアカククリの館へ。。。
お付き合いありがとうございました!
エントリーしたら先輩が拾ってくれてまして無事帰ってきました。
ほんまにみなさんありがとうございます、、、、!

サフランイロウミウシは綺麗な色やなぁ〜
Oさんあざます!

オキナワキヌハダウミウシはお初。
この手は和名ないのが多いんですがまさかのオキナワ。。。
明日は変則的なスケジュールになります!
楽しんでいきますよぉ〜
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



