12/27ガイドブログ『パッとしない1日。。』
お天気:くもり 風:北東7m 気温:17℃ 水温:23.5℃
どもっ!ユーキです!!
今日もOさん、Tちゃんです!
竹富南で3本潜ってきました〜
お目当てのウミウシ探ししたり、エビ探しに明け暮れましたが
成果なし。手ぶら帰還した調査兵団の気持ちです。笑
ん〜、毎日うまくいくわけではないけど今日は良くなかったな〜

フタイロハナゴイもあくびしてます。

ヒメダテハゼのディスプレイ見たいから、見たことないよね。になって
色々試行錯誤しましたが飛ばず、、。
底生ハゼは威嚇か求愛で飛ぶと思うんですが、、
難しい課題が一つ増えました。

目元が黒くなってるのはちょっと興奮してると思うんですが〜
うーーん。
明日は切り替えて遊びます。。
気になるなぁぁぁ〜
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



