12/17ガイドブログ『久しぶりの海です〜』
お天気:晴れ 風:北東6m 気温:24℃ 水温:23.5℃
どもっ!ユーキです!!
今日はお久しぶりKさんとマンツーマンで遊んできました〜
ぽかぽかと暖かい1日でした!

リクエストのモエギハゼスタートです
久しぶりの撮れ高はどうでしょうか、、、?!

かなり大きめですがぎり幼魚?タテスジハタ健在です!
しばらく来ないと魚の入れ替わりも多いです〜
またネタ探しですね!

ニンギョウベニハゼやたくさんのベニハゼで遊びました〜

ラストは浅瀬のポイントでゆっくり撮影を楽しんでもらいました!
ギンガハゼはたくさん!!

クマノミの卵があちらこちらに!
ハッチアウトはそろそろなのかな〜

水温が下がったからか、イソギンチャクの色が戻ってきてる気がします!

見つかった!的なトウアカクマノミ
このアングルはトウアカの個性消してますね笑
穏やかで晴れてて久しぶりのガイドは気持ちの良い1日でした〜
またしばらく陸でメンテナンス、お掃除が続きます〜
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



