11/22ガイドブログ『風が強い!いよいよ黒島にマンタが来ましたよ〜』
お天気:曇り晴れ 風:北東8m 気温:25℃ 水温:25-26℃
どもっ!ゆーきです!!
今日は11/22いい夫婦の日ですね。
島のケーキ屋さんに寄り道して帰ろうと、ささやかなサプライズを計画してたんですが、土曜日の仕事終わり時間ではケーキ屋さんにケーキもなく、、サプライズ失敗。笑
今日もSさんと!クマさんのダイビングショップさんに乗合させてもらって行ってきました!
ありがとうございます!!
竹富南から黒島方面へ〜

砂地でダウジング中?ホシテンスちゃんはこのくらいがかわいいね〜。

今日は葉っぱがあるのにご不在が多々。。。
ウサギモウミウシは撮りやすいサイズ感で!

エントリーしたら消えた水面マンタ。。。。
今年も水面捕食の時期が来ましたよ〜

黒島ウミウシも多くなってきた気がする!!
サキシマミノウミウシは撮りやすいサイズ感!

チゴミドリガイ

ザ・ウミウシなドーリス系がやっぱ見つけると嬉しいよねジュッテンイロウミウシ

これってキベリクロスジウミウシなんかな?

アンダー気味なウルトラマンホヤ。今年はちょっと少ない気が、、、

ふわっふわミナミクモガニは最初ゴミかと思った笑

モザイクウミウシはちょっと大きめ!周りの海藻?が綺麗や〜

Sさんが見つけてくれたキカモヨウウミウシ!
このサイズ感たまんね〜〜!
明日はOHANA号出航です!!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



