10/5ガイドブログ『台風明けお久しぶりですね〜』
お天気:雨 風:東5m 気温:30℃ 水温:29℃
どもっ!ゆーきです!!
台風後1発目です〜。なんの被害もなくむしろ来てすらない?感じで蓋を開けたら対策いらんかったな。と
まっ結果論なんですけどね〜。
海は水温変わらず、濁りだけ置いて行きやがった18号。。なんでやねん!!
今日は奄美大島ネバーランド様のなつみさんとKさんのお二人!
かなみさんチームと別れたのでマンツーマンガイドです〜。のんびりですね〜

のんびりフォトダイブです〜

トウアカクマノミはちょろちょろと〜
背中のハートが狙い目??

ギンガハゼもいっぱい!

カサノリ減ってたなぁ〜

アツクチスズメダイ幼魚はちょっと大きくなってたけど
まだまだ可愛いサイズでっす!

久しぶりに会いに来ましたナカモトイロワケハゼ〜

ヤマブキハゼも!

アカネハナゴイもりもり!
白濁りはすごかったですが〜

最後は川平へ〜
ちょっとうねりもありましたがモーマンタイ!
3枚会えましたよ〜〜!
明日は1日メンテナンスデイです!!!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



