1/4体験ガイドブログ『ようやくぽかぽか暖かい〜ところでマンタどこいった〜?』
お天気:晴れ 風:北東7m 気温:22℃ 水温:24.5℃
どもっ!ユーキです!!
今日は体験ダイビングでRさんご来店です!初めまして!
北東の風なので黒島方面へ〜

少し風はありますが太陽が出てて気持ちよい〜

難なく水中へ!昔に経験してるのでスムーズでしたね〜

クマノミを紹介してもらいました笑
リポーターみたい!

ふわふわ気持ち良い水中でしたね〜!

アオウミガメもたくさん見れました!!

地形も綺麗でした〜!
2本体験ダイビングの後は水面マンタ探しでシュノーケル!

透視度が良いので気持ち良い〜

またまたアオウミガメに遭遇〜
可愛かったですね!
また遊びに来てくださいね!!
今日もみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



