1/24ガイドブログ『暖かく穏やかな日〜』
お天気:曇り晴れ 風:南東2m 気温:24℃ 水温:21.7~23.5℃
どもっ!ユーキです!!
今日も引き続きキムさんとマンツーマンです!
穏やかな日は贅沢にもどこにいくか悩んじゃいますね〜
選ばれたのは大崎でした笑

キムさんナカモトイロワケハゼと睨めっこ、僕はクサハゼと睨めっこ

今回のダイビング旅行に向けてカメラ新調したキムさん
だいぶいい感じの写真量産です!!

ミミイカのハッチアウト!
よく観察できますがある仮説も検証中。
海の中はわからないことが多いなぁ〜
名蔵湾に移動して

アカメハゼもじっくり撮影してもらいました〜

センテンイロウミウシも可愛いサイズ〜

遊びで乗ってたカツにもらったミナミハコフグ幼魚!
可愛いけどなかなか出てこない
さぁ明日は自船をお休みで乗合にて遊んできます〜
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



