1/15体験ガイドブログ『1月とは思えないポカポカ穏やかな石垣島〜』
お天気:晴れ 風:南東2m 気温:23℃ 水温:22℃
どもっ!ゆーきです!!
いやー、1月ともなると陸にいることが増えますね〜。
船揚げる予定でしたがぽつぽつとありがたいことに予約を頂いて
当面は海に浮かべっぱなしかな〜と思っております。
事務所では確定申告やらオーバーホールやらやることは山積みです。。。
結局なんやかんやと忙しくしてそうな冬になりそうです。。
さて今日はNさんご夫婦と体験ダイビングです〜
穏やかで暖かくて体験ダイビング日和でした!

名蔵湾スタートしましたが水も綺麗で気持ちよかったです〜

こんなところにナンヨウハギが〜

太陽もはいって素敵な海の中でした〜!
こういう日はほんまに綺麗やなぁ〜って癒されます。

お!なんのポーズか分かりませんがダイビングに慣れたってことは伝わります!笑

ちょっといつものとこよりポイントずらしたらすごいとこ発見〜
サンゴもりもり、スズメダイわっさーでした!

大崎ではまた景色が違って楽しんでいただきました〜

最後はウミガメにも会えました〜!
また遊びに来てくださいね!
今日もほんまにみーふぁいゆー!!
投稿者プロフィール

最新の投稿
ガイドブログ2026年6月5日6/5ガイドブログ『今日は調査!』
ガイドブログ2026年5月28日5/28ガイドブログ『ベタ凪で蒸し暑い日』
ガイドブログ2026年5月27日5/27ガイドブログ『今日も暑い!水中もアツい!!』
ガイドブログ2026年5月26日5/26ガイドブログ『今日はスタッフ総出で!』



